サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

『全文掲載』ゲスの極み乙女の川谷絵音さんがブログで激白!問題は終着へ

Pocket

そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。

それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。

綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。

僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。

両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、

僕にはそれしか出来ませんでした。ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。

ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。かつメンバー、スタッフの皆さん、

関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございません。

文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。

共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

共にしっかりとした声を届けた二人。

正解はないですが、反省をしていった二人。

これから皆が笑顔になる行動を沢山とって皆幸せになっていきましょう

出典:youtube.com

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

サプライズから最新の話題をお届けします

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook