サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 感動

出張先でスーツケースを開けると娘が大切にしているぬいぐるみが… その愛情と思い遣りに感動

Pocket

アメリカの掲示板サイト「reddit」に投稿された写真が話題になっています。その写真には、とある男性が出張先でスーツケースを開けたときに発見した”ダンボ”が写されています。そこには娘からの愛が溢れていました。


スーツケースに入っていた”ダンボ”

2017年4月4日、redditにendustry1994さんによって投稿された写真が話題になっています。
 
こちら。

出典:www.reddit.com

「Joys of Parenting(子育ての喜び)」と題されたこの写真には、投稿者endustry1994さんが出張先でスーツケースを開けたときに発見したダンボが写されています。このダンボはendustry1994さんの娘さんが大切にしているものですが、なぜスーツケースの中に入っていたのでしょうか?
 
ダンボに貼られているメッセージにはこのように書かれていました。

お父さんヘ
 
わたしのダンボ、使っていいよ。大好き。おはよう、おやすみ。いい夢をみてね。
 
とっても大好き。あと、お土産待ってるね。
 
愛をこめて

お父さんが出張で家を離れるということで、娘さんは、「きっとお父さんが寂しがる」と思ったのでしょうね。そしてスーツケースにメッセージを添えて自分の大切にしているダンボを忍ばせたのでしょう。
 
この写真がredditに投稿されるやいなや、大反響! さまざまなコメントが1500以上も寄せられています。
 
娘さんの愛は、投稿者であるお父さんはもちろん、この写真を見た多くの人の心も掴んだようですね! 「子育ての喜び」というタイトルにも納得です。

 

 

出典:youtube.com

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

サプライズから最新の話題をお届けします

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook