サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 感動

高速道路を走る車から投げ捨てられた猫、すぐ後ろの車に乗っていた動物好きの少年にギリギリのところで救われる!

Pocket

2017年2月12日、アメリカにて。母親は息子を乗せ、車を走らせていました。誕生日のパーティーに送り届けるためです。その道中、高速道路を走っているときに衝撃的な出来事に出くわしました。なんと前を走る車から猫が放り出されたのです。何かの反動で投げ出されたのではありません。故意に投げ捨てられたのです。


突如放り出された猫

2017年2月12日、エリン・ブラウンさんは、息子のギャビンくんを誕生日パーティーに送り届けるために、高速道路を走行していました。その途中で信じられない出来事を目の当たりにするのです…
 
なんと、前方を走っている車の窓から1匹の猫が放り出されたのです。それは何かの反動で振り落とされたわけでもなく、猫が自ら飛び出たのでもなく、車内にいた人間に意図的に放り投げられたのでした。車内からいきなり道路上に放り出された猫の受けたショックは相当のものだったに違いありません。その証拠に猫はひどく混乱して見えたといいます。

このままでは間違いなく何らかの事故で怪我を負うだろうし、最悪死んでしまうかもしれない。

エリンさんは急いで車を停めました。息子のギャビンくんはすぐさま車を降り、後ろから走ってくる車を次々に停め、猫の救助に向かいました。
 
当初その場でうずくまっていた猫ですが、橋の下に飛び降りて逃げ出そうとします。ギャビンくんは何とか飛び降りる直前の猫をつかんで救い出しました。

出典:www.lovemeow.com

母親のエリンさんは語ります。

高速道路を走っていたら前を走る車から猫が投げ出されたんです。こんなに衝撃的なことはありません。息子が間一髪のところ、飛び降りようとする猫をつかんで救い出せました。

猫は、ギリギリのところで助けられたものの、めまぐるしく変わるさまざまな出来事にショックを受け、興奮が収まらない様子でした。投げ出されたときにつま先に怪我をしており、体中を上下しながら大きく息をしていたといいます。

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook