サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

【感動】メス犬がゴミの山から救出したのは見ず知らずの2匹の子犬だった!

Pocket

ブラジルのノーヴォ・オリゾンテという街にて。ひとりの警官は、たまたま衝撃的な光景を目にしたのです。なんと、野良犬がゴミの山から生まれたての子犬を救い出していたのでした。


ゴミの山から救出

2017年1月末のこと。ブラジルのノヴォ・オリゾンテという街に暮らす警官のマルコ・アントニオ・ロドリゲスさんがは、とある用事で外出したときに、通りに積んであるゴミの山を漁るメスの野良犬を見かけました。

お腹が空いているのだろう。

そう思ったロドリゲスさんでしたが、そんな光景はこの辺では珍しくもなく、全く気に留めていませんでした。
 
用事を済ませ、もと来た通りにさしかかったとき、その野良犬がゴミの山から立ち去るところに出くわしました。口元を見ると、何やら妙なものをくわえています…

出典:www.thedodo.com

ロドリゲスさんにはそれはゴミではなく黒っぽい生き物のように見えていました。

もしや子猫の死骸か?

ロドリゲスさんが確認しようとして野良犬に近づいたとき、ようやくその正体が判明し、ロドリゲスさんは心底驚きました。

出典:www.thedodo.com

なんと、それは生きてる子犬だったのです。しかも2匹も! ロドリゲスさんが子犬たちを取り上げて確認すると、幸いにも元気。安心した彼はすぐに地元の動物保護団体に連絡しました。

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook