サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

【ハプニング動画】エレカシ宮本、生放送で痛恨のミスも、ファンは大喜び!

Pocket

人気ロックバンド「エレファントカシマシ」が2017年2月10日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演しました。そのときに起きたハプニングが話題を呼んでいます。


エレカシが生放送に出演!

人気ロックバンドのエレカシは、2017年3月にデビュー30周年を迎えるとあって、今年は精力的に活動するとのこと。2017年2月10日には日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演しました。
 
まずは2007年に発表されたのヒット曲『俺たちの明日』を生披露。エレカシの大ファンであるスッキリMCの加藤浩次さんらを感激させました。そして2曲目、視聴者投票によって選ばれた名曲『今宵の月のように』を披露することになったのですが…

出典:youtu.be

出典:youtu.be

なんと緊張から歌い出しの音程をミス。もう一度歌い直すというハプニングがありました。これにはボーカルの宮本浩次さんは
 
「もう1回やったらダメですか?」
「生放送でこんなことやってすみません」

 
と演奏を中断し平謝りでしたが、MCの加藤さんは
 
「こんなことってないですよ! ライブでもないですもんね。こんな貴重なの観られてよかったです」
 
と貴重な体験に大喜びでした。
 
この様子はこちらからご覧になれます。宮本さんの歌に真摯な様子や、加藤さんが本当にエレカシが好きな気持ちが伝わるハプニングです。

 

出典:youtube.com

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

サプライズから最新の話題をお届けします

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook