サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

【訃報】人気アイドルグループ・私立恵比寿中学の松野莉奈さん(18)、急死

Pocket

フジテレビ系「FNNスピーク」が報じたところによると、2017年2月8日、人気アイドルグループの私立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さんが死去しました。18歳という若さでした。


体調不良で自宅療養中に…

2017年2月7日、松野さんはコンサートを体調不良で休みました。東京都内の自宅で療養していましたが容体が急変。8日午前5時ごろに、両親が119番通報し病院に救急搬送されましたが、病院で死亡が確認されました。病死と見られています。

私立恵比寿中学はももいろクローバーZの妹分として活躍する女性8人組アイドル。2012年5月にデビューするとすぐに人気を集め、2013年12月にさいたまスーパーアリーナで単独公演を開催しました。デビューからわずか1年7ヶ月となるさいたまスーパーアリーナでのライブは、日本人アーティストとして史上最速。ロックバンド「シド」の2年0カ月の記録を5ヶ月も上回り、アイドルの最速記録としても、ももクロの2年7カ月を大幅に更新しました。
 
SNS上では松野さんの急逝に驚く声、悲しみの声にあふれています。

松野さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

出典:youtube.com

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

サプライズから最新の話題をお届けします

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook