サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

動物病院に運び込まれた大きな泥の塊… この中に閉じ込められた小動物とその不運な経緯とは?

Pocket

イングランド・チチェスターにて。2017年2月4日、ブレントロッジ動物病院に「あるもの」が運び込まれてきました。それは一見、泥の塊。しかしその中にとある動物が閉じ込められているというのです。その中身は果たして…?


どうみても泥の塊

2017年2月4日、イングランド・チチェスターにあるブレントロッジ動物病院に、「どうみても泥の塊」が運び込まれました。それがこちら。

出典:www.thedodo.com

確かに一見、大きな泥団子です。しかし運び込まれたのは動物病院… そう、実はこの中に動物が閉じ込められているのです。果たして何の動物がこの中にいるのでしょうか。

子犬のいたずらで

この泥団子の中に閉じ込められていたのは、なんとハリネズミでした!

出典:www.thedodo.com

このハリネズミが道を歩いているところ、前方から子犬が近づいてきました。ハリネズミは犬を警戒して、体を丸め、身を守ります。しかし、子犬の目にはどう映ったのか、その丸まったハリネズミを転がして遊び始めたそうなのです。

出典:www.thedodo.com

転がされ続けたハリネズミは泥だらけになるも、子犬が近くにいるかぎりその体勢を崩すわけにもいかず… 子犬が去って元に戻ろうとした頃には泥が固まりあのような姿になってしまったというわけです。かわいそうに…

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook