サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

ペットのヘビがピアスの穴に入って抜け出せなくなった→夜間救急で無事に救出!笑

Pocket

2017年1月24日、アメリカ・オレゴン州ポートランドにて。とある女性が夜間の救急患者として運び込まれてきました。奇抜なファッションのこの女性、果たしてどんな理由で病院に搬送されたのでしょうか?


ピアスの穴に…

夜間に救急病院に搬送されたこの女性、外見を見てみると、なかなか奇抜な格好をしています。

出典:www.facebook.com

明るい髪の色、サイドを刈り上げた髪型、露出多めの服装からはタトゥーも覗いています。そして注目すべきは耳に垂れ下がった大きなヘビ型のピアスです。最近のピアスはこんなにもリアルで大きなものがあるのかと思って見ていると、実はこのヘビ、本物のヘビなのです…! そう、この女性、ペットのヘビがピアスの穴に入り込んでしまい、取れなくなってしまったために救急病院にきたのです。

気づいたときには遅かった

この女性の名前はアシュレイ・グラウィさん。そしてこのヘビはグラウィさんのペットの「バート」です。
 
グラウィさん曰く、「バートの動きがあまりに素早くて、気づいたときには遅かった」のだそう。

出典:www.facebook.com

幸い、医者がグラウィさんの耳をわずかに切開し、ワセリンをぬってバートもグラウィさんの耳も救出したとのことです。グラウィさんは何よりバートが無事だったことが嬉しいのだとか。底知れぬペット愛ですね…
 
以上、ペットにまつわる珍事件でした。

 

 

出典:youtube.com

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

サプライズから最新の話題をお届けします

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook