サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

【寒いけど暖かい】トルコで最悪の猛吹雪… 地元のショッピングモールが野良犬や野良猫を守ろうと店を開放した

Pocket

トルコ最大の都市・イスンタンブールでは、現在記録的な大寒波に見舞われており、2009年以来最悪の吹雪が吹き荒れています。街中では一晩で65cmの積雪を記録。イスタンブールの地元住民はもちろん、野良犬や野良猫にも多大な影響を与えています。


野良犬・野良猫のためにショッピングモールを開放

ヨーロッパは現在記録的な寒波に見舞われています。路上で生活するホームレスの中には命を落としてしまう方も多数おり、その深刻さは我々の想像を絶しているようです。
 
トルコの都市、イスタンブールでも吹雪は吹き荒れ、ある日は一晩で65cmの積雪がありました。トルコといえば、野良犬や野良猫の多い国として知られていますが、地元住民はこの寒波から犬や猫を守ろうと、ショッピングモールを開放し、寒さをしのげるようにしたそうです。

出典:www.thedodo.com

上の写真では、床には段ボールが敷かれ、犬には毛布がかけられています。そのまわりにはドッグフードが見えますが、これは全て付近の住民やショッピングモールのお店からの寄付なのです。
 
こちらは店内で犬を保護している写真です。暖かい店内でリラックスしている様子が伺えます。

出典:www.thedodo.com

出典:www.thedodo.com

出典:www.thedodo.com

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook