サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

元プロ野球投手・桑田氏の次男Mattさんがテレビ初出演! イケメンすぎてネットがざわつく

Pocket

読売ジャイアンツやメジャーリーグのピッツバーグ・パイレーツなどで活躍した元プロ野球投手の桑田真澄さんの次男、Mattさんが2017年1月12日にテレビ初出演を果たし、「ハーフのようでイケメンすぎる」と話題となっています。


桑田さんの息子といえば…

桑田さんにはお子様がおふたりいらっしゃいます。長男の真樹さんは、独立リーグ・滋賀ユナイテッドで外野手を務め、次男のMattさんは、ブライダルモデルの他、サックス、ピアノなど音楽活動も行っています。
 
その次男のMattさんが2017年1月12日に放送されたTBS系のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」でテレビ初出演を果たすや否や、ネット上が大騒ぎ! 「イケメンすぎる」、「ハーフかと思った」との声が続々と上がりました。こちらがそのMattさん。

出典:twitter.com

おおお、本当にハーフのようなイケメンですね! 2015年には「ウェブゲーテ」で父親の真澄さんとともに取材を受けています。

この取材では、プロのミュージシャン、俳優、モデルの3分野で活動したいと、将来の夢を語っていたMattさん。着々とその道を歩んでいるようです。今後の活躍にも期待したいですね!!

 

 

出典:youtube.com

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

サプライズから最新の話題をお届けします

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook