サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

【閲覧注意】美少女シンガーのミュージックビデオのワンシーンに、ビルから落ちる「何か」が映り込んでいた…

Pocket

マレーシア出身の美少女シンガー、ジョイス・チューさん(19歳)。ジョイスさんが2015年11月に公開した『I MiSS U』のミュージックビデオに、ある「衝撃的な瞬間」が収められていると話題になっています。


マレーシア出身の美少女シンガー

ジョイス・チューさんはマレーシア出身の美少女シンガー。1997年3月7日生まれなので、まだ19歳です。ジョイスさんは2014年にマレーシアでデビューした後、2015年11月に台湾でもCDをリリースしました。

出典:youtu.be

そのジョイスさんが台湾デビューを果たしたCD、『四葉草Joyce Chu同名EP』の2曲目に収録されている『I MiSS U』という楽曲のミュージックビデオに「衝撃的な瞬間」が収められていると話題になっています。

ビルから落ちていく影はまさか…

その瞬間はミュージックビデオの1:42あたり。彼女の背後、左側に映っている白いビルから「何か」が落ちていくのです。

出典:youtu.be

出典:youtu.be

この影、大きさ、もしかして人ではないかと囁かれていますが、話題作りのフェイクだという声も多数上がっており、真相は闇の中… はっきりさせてほしいなぁ、もう…
 
心臓の弱い方にはおすすめしませんが、気になる方はこちらご覧になれます。あなたにはどのように見えますか?

 

出典:youtube.com

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

サプライズから最新の話題をお届けします

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook