サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

大迷惑!! 通勤ラッシュの時間帯に電車の下に「立てこもり」… 25,000人の足に影響

Pocket

2016年12月15日の朝、千葉県市川市を走るJR京葉線の市川塩浜駅で、電車の下に乗客の男性が潜り込む、という事件が発生。通勤ラッシュの時間帯ということもあり、大混乱が生じました。いやはや、迷惑な話です…


電車の下に「立てこもり」

この事件が発生したのは、2016年12月15日の午前8時ごろ。JR京葉線の市川塩浜駅で、「各駅停車の電車の下に男が入って出てこない」と駅員から110番通報がありました。
 
駆け付けた警察官がその男性に出てくるよう説得しましたが、応じなかったため、体を引っ張ってホームに引き上げたとのことです。警察によると、男性は30代ぐらい。下りのホームから線路に降りて、停車していた上りの電車の下に潜り込んでいました。この影響で京葉線は上下線ともに最大で26分の遅れが出ており、11本もの電車が運休になりました。

出典:www.photock.jp

通勤、通学のラッシュの時間帯ということもあり、およそ25,000人もの足に影響が及びました。Twitter上でもこの件は話題となり、こんな動画も投稿されています。

 

「死んでないから迷惑をかけてない」とはなかなかの主張ですね。この男性は酔っ払っていたとの情報もあり、本当に迷惑な話です。ちゃんと罪に問われていただきたいものですね。

 

 

出典:youtube.com

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

サプライズから最新の話題をお届けします

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook