サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

マクドナルドが大好きなおばあちゃん、100歳の誕生日にマクドナルドから「ゴールドカード」を贈られる! で、ゴールドカードって何??

Pocket

アメリカ・ペンシルバニア州のハノーバーに暮らすナディーン・バウムさんは、2016年10月に100歳の誕生日を迎えました。高齢のナディーンさんですが、マクドナルドが大好物! 彼女は6年前からほぼ毎日のように息子のマイクさんと一緒に、地元のマクドナルドにランチを食べに通っています。お店の人ともすっかり仲良くなりました。


マクドナルドからのサプライズ

2016年10月13日、ナディーンさんは100歳の誕生日を迎えました。息子のマイクさんと、毎日ランチを食べに通っているマクドナルドには、彼女の100歳を祝おうと家族や友人がたくさん集まりました。お店側は店内を飾り付け、ナディーンさんを暖かく出迎えます。それだけではありません。ナディーンさんの100歳の誕生日にお店のスタッフはとあるサプライズを用意したのです。
 
それはなんと、一生涯マクドナルドの全商品が無料となる「ゴールドカード」!
 
これにはナディーンさんもびっくりした様子で、「信じられないけど、とても嬉しいわ」と語っています。

出典:twitter.com

長生きするための秘訣は人それぞれです。ナディーンさんにとっては「マクドナルドで好きなものを食べる」ということかもしれません。
 
ちなみにナディーンさんの通うマクドナルドには、多くの常連客がいます。スタッフはお客さんの名前と、「いつも何をオーダーするのか」を覚えているそう。「いつものアレ」で通じるマクドナルドなのです。
 
生涯無料といっても100歳のナディーンさんに残された時間は限られています。あと何十年もマクドナルドを食べることができるというわけではありません。しかし大切なのは、「誕生日を何か特別な方法で祝いたい」というお店やスタッフの気持ちなのではないでしょうか。

出典:youtube.com

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook