サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

ソファに隠された40,000ドル! 発見した学生達が持ち主を探し出す

Pocket

ソファに隠された40,000ドル! 発見した学生達が持ち主を探し出す

ララ・ルッソ、リーズ・ウェルクホーフェン、カーリー・グアスティの3人は、ニューヨーク州立大学の学生です。 彼らはルームメイトとして小さなアパートで共同生活を送っています。2014年に引っ越してきたとき、アパートには新しいソファが必要でした。しかし、慎ましい学生生活を送る彼らはソファに高額を出すわけにはいかず、結局、3人はあまり魅力的な品揃えがあるとは言い難い、地元のリサイクルショップを訪れることに。

気に入るソファを選ぼうにも選択肢はありませんでした。その店のソファの中で唯一彼らの小さなリビングに入るサイズのものは、かなり不格好な上、なんだか変なニオイのするソファでした。とは言え、20ドルの安値、購入することにしました。

アパートにソファを持って帰り、できるだけキレイにしてリビングに置きました。ところがある晩、映画を観ている最中、3人はソファのクッションの中に何か硬いものが入っていることに気がつきました。ジッパーを開けてみると、なんと封筒に入った700ドルが出てきたのです。

驚きは続きます。クッションの中を探ってみると、さらに封筒が出てきました。結局、彼らはソファから総額41,000ドル(約440万円)近くのお金を発見!

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook