サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

被害は「キットカットひとつ」… シュールな車上荒らしが衝撃の展開の末、みんなを笑顔に!

Pocket

2016年10月30日、アメリカ・カンザス州立大学に通うハンター・ジョビンズさんは不幸にも車上荒らしに遭ってしまいます。被害はお菓子の「キットカット」ひとつだけ… え、キットカットひとつ? そう、キットカットひとつだけでした。このシュールな車上荒らしがSNSで拡散されると衝撃の展開を見せるのです。


シュールな車上荒らし

「すぐに車に戻ってくるし…」 ハンターさんはそんな気持ちで鍵をかけずに車から離れました。およそ15分後、ハンターさんが車に戻ると不幸にも車上荒らしに遭い、犯人と思われる者からの置き手紙があったのです。

出典:twitter.com

あなたの車のドリンクホルダーに、キットカットが置いてあるのが見えました。私はキットカットが大好きなのです… 車のドアを調べてみるとロックがかかっていなかったのでいただいてしまいました。キットカットの他には盗んでいません! ごめんなさい、お腹が空いているのです。

被害がキットカットひとつだけという、なんともシュールなこの車上荒らし。ハンターさんがTwitterに投稿したところ、またたく間に拡散されます。すると、このTweetがキットカット公式アカウントにも届いたのです。

誰がキットカットを盗んでしまったのでしょう?! よろしければ、あなたとダイレクトメールで連絡させてください。新品を贈呈いたします!

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook