サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

3年間の白血病での闘病生活を経て「あなたの体からもう癌は消えてなくなったのよ!」と母が息子に告げた動画がプライスレス!

Pocket

3年間の白血病での闘病生活を経て「あなたの体からもう癌は消えてなくなったのよ!」と母が息子に告げた動画がプライスレス!

アメリカ・オクラホマ州バートルズビルに住むベンジャミン・モーリス君(通称:ベン)は、2013年に白血病を発症しました。当時3歳でした。それから辛くて長い闘病生活が始まったのです。

「ベン、あなたの体から癌がいなくなったのよ!」
動画ではまずキャシーさんが「白血病の検査が完全に陰性になったのです。ベンジャミンはもう白血病ではないんです。後約1か月だけトリートメントをすれば、もう治療は終わります。息子はガンに勝ったのです!」と嬉しそうに話し、自宅に戻ったキャッシーさんは、2階にいたベン君とお兄ちゃんを呼びました。

「検査の結果、あなたの体から完全にガンがなくなってたのよ。」と母が告げると、ベン君はまず、「でもキャンプには行ける?」と、サマーキャンプの心配をしたのです。たぶん、よく理解できていなかったのでしょう。まだ6歳ですから。

そして、「まだ30日間は病院に行かなければならないのよ。でも、それでもう治療はおしまい。」と母が言うと、やっと理解したみたいで。。

大喜びで部屋の中を叫びながら駆け回りました。お兄ちゃんのイーサン君も、一緒に喜びました。

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook