サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

「メイクアップ・アーティストになりたい!」8歳の少年と彼の夢を応援するママに世界が注目

Pocket

「メイクアップ・アーティストになりたい!」8歳の少年と彼の夢を応援するママに世界が注目

イーサン・ウィルワートは、米フロリダ州に住む8才の男の子です。彼には、夢があります。
それはプロのメークアップ・アーティストになることです。
小さい頃からメイクに興味を持っていたというイーサンは、母が化粧する姿を見ながら自分もやり方を覚えたいと思っていました。

そんな息子の夢を叶えたいと考えた母は、今年の始め、プロのメイクアップ・アーティストのジョーイ・キルメイヤーとのレッスンを息子にプレゼントすることにしたのです。

ジョーイがレッスンの結果を撮影して Facebook に投稿したところ、瞬く間に拡散され、世界中で大きな反響を呼びました。

「イーサンはドラッグ・クイーン風の舞台メイクを学びたいっと言った。お母さんは彼のことを応援していて、彼自身に自分らしさを見つけてもらうとしている。
僕が顔の片側をメイクして、もう半分はイーサンがやった。彼には才能があるよ!イーサンに自信を与えてくれてありがとう、とお母さんに言われたとき、感動してしまった
僕がイーサンの年齢だった頃とは今の世界は違う。ほかの子とは違うかもしれない子どもたちにも、希望があるってことが分かった」

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook