サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

ギャップがすげー!! プロ顔負けのゆるキャラドラマー「にゃんごすた〜」が話題

Pocket

まちおこしのシンボルキャラクターとして、各地で活躍している「ゆるキャラ」。千葉のふなっしーや熊本のくまモンといった有名なゆるキャラを始め、無名なキャラクターも含めると、ご当地ゆるキャラは1,000体を越えるとのことです。そんな中、青森のゆるキャラ、「にゃんごすた〜」の特技がすごいと話題になっています。


青森県・黒石市のゆるキャラ

ここでご紹介するのは、現在SNSを中心に話題となっているゆるキャラ「にゃんごすた〜」。にゃんごすた〜は青森県黒石市のゆるキャラで、その特技はドラム演奏です。このドラムの腕がプロ並み(以上?)で、青森で開催されているさまざまなイベントにドラマーとして出演しています。
 
こちらがにゃんごすた〜です。

出典:twitter.com

Twitterのアイコンもドラムと写ってますね。笑

パフォーマンスがTwitterで拡散!

2016年10月15日、にゃんごすた〜は青森にある4つの大学の音楽サークルが主催する「ロックンアオモール」というイベントに出演しました。そこでのパフォーマンスがTwitterで拡散され、ギャップがすごい! と話題になっています。それもそのはず、この日にゃんごすた〜が演奏したのは、あの激しい楽曲だったのです…!

出典:youtu.be

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook