サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

「指の多い猫は幸せを運んでくる」 救出した猫の親子はみんな指が多かった!

Pocket

自宅の壁の中から聞こえてくる子猫の声。優しい女性は、迷うこと無く壁を切り抜きました。壁の中には生後間もない子猫がいました。救出すると何と子猫は多指症で、普通の猫よりも指の数が多かったのです!


アメリカのカリフォルニア州に住む女性は子猫を連れて地元の救助グループ『PETS LIFELINE』に行きました。しかし、訪問する時間が夜遅くだったため閉まっていたのです。

困った女性は地元のペットショップに行きました。店長のボビーさんに事情を説明すると、快く子猫の面倒を引き受けてくれました。子猫はその後、『ウォーリー』と名づけられました。

ほっとした女性でしたが2週間後にさらに驚くことが!

自宅のガレージの中で、ウォーリーの兄弟達を見つけたのです!

兄弟たちも多指症でウォーリーと同じく指が多い子猫たちでした。

もしかしたらと思い母猫を探しましたが、その日は見つけられませんでした。先にPET LIFELINEへ子猫たちを連れて行き保護してもらいました。

そして翌日、母猫を見つけました! 母猫の指を確認してみると、子猫達と同じく多指症でした。

子猫たちが保護されている施設へ母猫をつれていきました。

ついに母猫と子猫たちは再開できたのです。

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook