サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

その投稿は想いをのせて拡散された! 父親からの大切なメッセージの録音された人形が無事に息子の元に返されるまで

Pocket

アメリカ・イリノイ州。とあるガソリンスタンドに、兵士姿のかわいらしい人形が落し物として届けられました。その人形を手にした女性店員は、誰かの大切な人形に違いないと直感したのです。


兵士の姿をしたかわいらしい人形

アメリカ・イリノイ州に住むKim Wolfe-Laneさんは2016年10月2日、勤務するガソリンスタンドで兵士の姿をしたかわいらしい人形を、拾ったお客さんから落し物として受け取ります。その人形は声が録音できるもので、Wolfe-Laneさんはその人形を手にしたとき、誰かの大切な人形だと感じたといいます。しかしバッテリーが切れていたため、肝心の録音の内容は分かりませんでした。

手がかりを得るためにメッセージを聞く

大切であろうこの人形を持ち主に返したくても、全く手がかりのない状態です。Wolfe-Laneさんは「何か分かるかもしれない」と、バッテリーを充電し、録音されている内容を聞くことにしました。
 
するとその人形には、男性の声で自分の息子に宛てたと思われるメッセージが録音されていたのです。

I love you bud and I miss you, see you soon
(君を愛しているよ、おちびちゃん。君に会えなくてさみしい。もうすぐ会おうね。)

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook