サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

3歳の息子が「夜に声がする」と言う。その後、恐ろしい事実が判明した。

Pocket

3歳の息子が「夜に声がする」と言う。その後、恐ろしい事実が判明した。

匿名希望のジェイとサラは、自宅の子供部屋であるものを発見しました。2人はそのとき、心底恐怖したといいます。

現在は注意を呼びかけるためにも、自分たちが体験したことをできるだけ多くの人に知ってもらいと2人は考えています。

ある頃から、夫婦の3才になる息子が「変な声がする」と言い始めました。その声は夜中、彼に話しかけてくるというのです。

最初は息子が夢でも見ているんだろう、とジェイとサラはあまり気にしていませんでした。

しかしある晩、息子が眠る子供部屋に入ったジェイに信じられないことが起こります。

部屋に入った瞬間、「ぼく、起きなさい。パパが君を探しているよ」という声が聞こえてきたのです。背筋が凍りました。

慌ててジェイはサラを呼びます。すると今度は別の声が、「ほら、誰かがくるよ」と言っているではありませんか。

そんな馬鹿な、と思いながらもジェイとサラは声がどこから出ているのかを探し始めます。

そして2人がたどり着いたのは、部屋に設置されたベビーモニターでした。ベビーモニターのカメラが、彼らの動きを追っていることに気が付いたのです。そして、「声」の正体が判明しました。

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook