サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

愛らしい笑顔!ピットプルがその笑顔で飼い主を癒す

Pocket

愛らしい笑顔!ピットプルがその笑顔で飼い主を癒す

感情が見た目でわかりやすいという人はいますが、動物もまた感情を顔の表情に表すということがあるようです。

リサ・ライリーが動物救助団体フレスノ・ブリー・レスキューのホームページで「ミートボール」と名付けられたこのピットブル犬の顔写真を初めて見たとき、彼女はまさにこう思ったのだそうです。

次の瞬間、彼女はこの施設を訪ねるため車に飛び乗っていました。

ミートボールは、カリフォルニア州セントラルバレーで保護されました。その際救助に当たった職員はみなこの子の笑顔に魅了されたそうです。

のちにケンネル・コフ(犬伝染性気管気管支炎)にかかってからも、この笑顔を絶やすことはなかったそうです。

ネットにもアップされた彼の笑顔の写真は、何千人ものネットユーザーをも癒しました。

リサもまさにその中の一人でした。ミートボールはその笑顔によって、新しい家庭での幸せな生活を得ることができたのです。

リサはミートボールに出会った瞬間、まさに人生を共にすべき運命を感じたといいます。

彼女は最近、これまで飼っていたピットブルのキティーを失くしたばかりだったのですが、ミートボールのスマイルはその傷を癒してくれました。

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook