サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 驚き

ライブ中、急に演奏を止めたパールジャムのボーカル、エディ・ヴェダー。その男気あふれる理由とは…!

Pocket

アメリカ・シカゴでロックバンド「パールジャム」のライブが開催されました。この会場で、ボーカルのエディ・ヴェダーさんが見せた観客への紳士的な対応が、世界から称賛を浴びています!


アメリカを代表するロックバンド「パールジャム」

2016年8月22日、アメリカ・シカゴのリグレー・フィールドでは、アメリカを代表するロックバンド「パールジャム」のライブが開催されていました。パールジャムは過去にグラミー賞も受賞しており、社会・商業的に大成功をおさめたスーバーバンドです。またボーカルのエディ・ヴェダーさんは世界的に有名な音楽雑誌として知られる『ローリング・ストーン』誌において、史上最も偉大なリード・シンガー100人で7位にランクインされるほどのカリスマです。

出典:youtu.be

急に演奏を止めたエディさん

そんなパールジャムなので、会場はもちろん大盛況。エディさんの歌声とバンドの演奏に、会場中の観客は大興奮し、酔いしれていました。
 
…と、そんな中、エディさんは何かを見つけ、眉をひそめます。そしてかき鳴らしていたギターを弾く手を止め、メンバーにも演奏を止めるように言うのです。

ストップ! ストップ、ストップ!

出典:youtu.be

エディさんが演奏を止めた理由とは何だったのでしょうか…?

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook