サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

飼い主のお墓に頬ずりするように寄り添う愛犬の姿が、切なくも心温まる感動動画

Pocket

飼い主のお墓に頬ずりするように寄り添う愛犬の姿が、切なくも心温まる感動動画

トルコの黒海沿岸に位置するオルドゥで暮らす家族の元に、生後1週間の子犬が来ました。彼の名前はゾゾ。ゾゾは生れてすぐに母犬から引き離され、処分される運命にありました。

そのことを知った家族は、子犬を引き取って育てることに。家族の中でも、ゾゾの面倒を率先してみていたのが、おじいさんでした。まるで孫に接するかのように大事に育てあげます。

ゾゾは、家族やおじいさんからたくさんの愛情を受け取って成長していきました。ゾゾの心には家族との深い絆が育まれていったことでしょう。

そして、幸せな年月は流れ、おじいさんも年をとり、ゾゾもまた老犬になっていました。

ゾゾはおじいさんが大好きでした。おじいさんから離れずにピッタリと寄り添って過ごすのが日課です。

しかし、自分をお父さんのように可愛がってくれたおじいさんと離れる日が訪れました。おじいさんは亡くなってしまったのです。

ゾゾは犬がゆえに死の概念がありません。突然いなくなってしまった大好きなおじいさんの姿を探し続けます。

家族は、そんなゾゾの不憫な姿に涙したことでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook