サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> 社会

亡き婚約者のメッセージか… 1輪のヒマワリに込められたメッセージ

Pocket

亡き婚約者のメッセージか… 1輪のヒマワリに込められたメッセージ

世の中には、運命か偶然かわからない、不思議な出来事が起こることがあります。
そんな、言葉では説明できない経験をした一人の男性の物語が話題を呼んでいます。

デート相手のために買ったヒマワリ
その日、一度だけデートした相手にプレゼントするため、
出社前に一輪のヒマワリを買ったダニーさん。

しかし、まだ花のプレゼントは早すぎるか…と、
急遽渡すことをやめたのだそう。

とはいえ、せっかく買った花がもったいないので、会社の誰かにあげることにして、
彼はいつも立ち寄るコーヒーショップへと向かいます。

いつもはテイクアウトにしているところを、
なんとなくその日は店内で飲むことにしたダニーさん。

涙を流す女性
誰に花をあげようかと考えを巡らしていたところ、
一人で涙を流す女性が彼の目にとまります。

その女性をみた瞬間、とっさに「彼女に花を渡さなければ!」と感じて、
ダニーさんは女性に声をかけました。

「すみません、私の大切な人に渡そうと思っていたヒマワリがあるのですが、
あげられなくなってしまいました。」

「でもあなたも特別な人だと感じたので、よければあなたに渡したいのですが…」

すると、突然、彼女が腕に飛び込んできたのです!
そして、泣きながら「ありがとう…ありがとう…」と繰り返すではありませんか。

予想外の反応に驚くダニーさんに、彼女は涙の理由を語り始めたのでした。

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook