サプライズ
カテゴリーボタン

メニューを閉じる✕

HOME> sponsored

敏感肌の私が試した中でシミやくすみに唯一効果があったスキンケアは10日間で肌を改善してくれました

Pocket

若い頃から敏感肌に悩んでいた私ですが、30代を過ぎ、シミやくすみが気になり始めてきました。

シミやくすみに効果的といわれる色々なスキンケアを試してみたのですが、敏感肌のせいかどれも肌に合わず、中々効果を実感することが出来ませんでした。

敏感肌でもシミやくすみ対策できるスキンケアの方法はないのかな?と探していた時に、同じ敏感肌の友人がある方法を紹介してくれました。

それが「saeru」というポーラ・オルビスグループの敏感肌、乾燥肌専門のスキンケアブランドの商品です。

確かに友人の肌は以前よりも若返っているというのでしょうか。シミが目立たなく、ハリのある肌になっていたので、私も試してみたい!と思って、まずは10日間のトライアルセットを申し込みました。

どれくらい継続すれば肌の調子が良くなるんだろう?と疑問だったのですが、なんと10日間のトライアルでも、「saeru」は私の肌を大きく変えてくれたのです。

左が以前の肌。
右が「saeru」を使ってから10日目の肌です。

肌に合えば数ヵ月間は続けてみようと思っていたのですが、これほど早く肌に効果が表れたのは驚きでした!

なぜここまで「saeru」に効果があったかと調べてみると、”世界最高権威の化粧品に関する学会”で6度の最優秀賞を受賞したPOLA研究所の確かな技術が大きな理由でした。

私と同じような悩みを持つ人はぜひ参考にしてみてください!

敏感肌はシミ・くすみが特に目立ちやすい

私は今まで知らなかったのですが、敏感肌の人ほど、シミやくすみが目立ちやすいという事実をご存知でしょうか。

実は年齢を重ねることが原因で、急に敏感肌になってしまう人も最近は多いのだとか。
そのため、シミやくすみがどうケアしても落ち着かない!という人は、気付かない内に敏感肌になってしまっている可能性があります。

敏感肌になると角層が荒れやすくなり、肌本来のバリア機能が果たせないため、紫外線の影響も強く受けてしまうし、肌の内側から水分が蒸発してしまいます。
そのため、シミやくすみが普通の肌と比べて定着しやすい状態になってしまうのです。

saeruがシミやくすみに効果があった理由

saeru」に使われているのは”ヴァイタサイクルヴェール”という美肌を創り出すための特許技術です。

この技術はディセンシアのみ使われている技術で、POLA研究所の技術の集大成ともいえるもの。

紫外線のダメージを受けた角質の代わりになり、肌の生まれ変わりをサポートすると同時に、美容成分が角質の深いところにまで素早く浸透するので、乱れてしまったターンオーバーを取り戻し、肌本来の機能を高めることが可能です。

この技術により、肌荒れを繰り返さない強く美しい肌へ導いてくれるので、敏感肌の人でもシミやくすみに対してしっかりと効果を感じることができるのです。

saeruを使ってみた人の声は?

(32歳・酒井さん)
かなりの乾燥肌で口周りや目元などよくガサガサになってしまい、基礎化粧品はなかなか定まらないのですが、「saeru」を使い始めてから肌のキメが細かくなり、肌のトーンが1トーン明るくなったような気がします。

(28歳・川上さん)
肌に負担なく安定していてお肌の調子がとても良くなりました。
シミにホウレイ線、シワ、そして何年も悩みだった頬からコメカミにかけての小さなプツプツ(少し赤みががったもの)……悩みがあり過ぎて本当に嫌だったのですが……「saeru」を使うようになって、どの悩みも少しずつ解消されてきました☆(使用して2週間程です)

(37歳・笹倉さん)
化粧品独特の嫌なにおいなどもなく、お顔につけても気になりません。
美白効果がかなり高く、くすみを一掃してくれ、パッと明るいお肌に仕上げてくれます。使い始めてから鼻の小さな毛穴開きや小鼻横の赤みにも効いてくれ、周りの人から驚かれました♪

お得なキャンペーン期間を見逃さないで!

口コミを見ていると、シミ、くすみだけでなく、毛穴や肌荒れにも効果があったという声が多い「saeru」。肌の力を底上げすると、色々な肌トラブルを一気に解消できるのだといいます。

敏感肌で今まで美白ケア化粧品に手を出せなかった人にも安心して使えるように特別に製造されているスキンケアで、肌のダメージが今まで気になっていた人にもオススメできるほど、優しい商品でもあります。

しかし、今まで色々試してきたからこそ、新しいスキンケアには不安を感じてしまうものですよね。

saeru」はそのような人にも安心して使用してほしいという思いから、ただ今10日間のお試しキャンペーンを開催しています。

初回限定、公式サイトからの申し込み限定ですが、30日間の返品保証がつき、1,480円(送料無料)という低価格で試してみることができます!
返品保証は、商品力への自信の現れ。しっかりと効果を実感してからリピートすることが可能です。

しかし、口コミ経由でもかなり話題になっていて、もうすぐこのキャンペーンは終了になってしまうそうなので、この期間中にお試しだけでもしてみてはいかがでしょうか。

何をしてもシミやくすみが消えないと辛いですよね。
でも、私の肌は「saeru」で明るくすることが出来ました。

ぜひ「saeru」で肌本来の美しさを取り戻してみてくださいね♪

※お試しはこちらから↓

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

サプライズから最新の話題をお届けします

スポンサードリンク

関連記事

総合ランキング
編集部ピックアップ
カテゴリー
タグ
Facebook